
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.10.01 14:51|未分類
★格闘型

ms_zeon_11.png
ms_zeon_03.png
ms_zeon_12.png
ms_zeon_02.png



★近距離戦型

ms_zeon_29.png
ms_zeon_47.png
ms_zeon_22.png
ms_zeon_21.png



★射撃型

ms_zeon_36.png
ms_zeon_33.png

ふぁみりあー(とても短い記事

2012.02.26 19:22|未分類
広告なんてでないぞ、うん。

フィルメストLV11でファミリア集め中。

NW

2012.01.27 23:24|お話
ばんわー

究極の冒険者実装されたことだしシグナスの育成補助
イベントがあるようなのでNWを。


4次しなくてもttできるという安易な考えで。
今27です。120になれば女王の祝福24だし。
今精霊の祝福7なので。

豆を集めるクエスト、そもそも豆が出ない;;
しかも(確か)300×8とか。
地道に頑張るしかないですね

TwitterではFilmestshadowでつぶやいてるので見るなりフォローなりどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

うーn

2012.01.18 22:24|メイプル 斬り
ばんわー

今回ついに究極の冒険者パッチがきましたね
ただ、シグナスは全く育成していないのであまり、、、
普通の冒険者でもスキルは手に入るみたいなので
アリアントまで行ってがんばった
30分で撤退⬅
ドロップ率低っw
ショーダウン使って頑張ったのに(泣

キーボードの2倍くらいの時間がかかるiPod
短いですが、勘弁を
まあ軽い生存報告でした




あずにゃんかわいい\(//∇//)\

更新頻度少しは増えるかも

2012.01.10 20:28|お話
ばんわー

iPodtouchから更新できる日はしようかなと。
これもtouchからなんですけどねー
ただ、ssは用意できないのでお話としますpq




さて。育成方針ですが。
当然ながらトップはシャドーです。
サービス開始からさまよい始めてはまった思い入れのあるキャラだからなぁ
(それなのにまだこの程度のレベルの俺って一体・・・)

2番目は迷った挙句、氷魔に。
氷の魅力には勝てません(´Д` )

3番目はヒーローとDKとメルセに。
特にDKは黄色武器持ってるしなー
というわけですよ。

上記の優先順位で育成して行こうと思います




それでは。
ペリ一sに宅配しよう
03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FILMEST8

Author:FILMEST8
うぇるかむ!
当ブログではhttp://を禁止ワードと設定しております
斬り賊大好きをモットーにいろんな職業で活動中
メイプルはサービス当初からやっております
それなのにこのレベル(´Д` )
あずにゃん・律も好きです。

羊が

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

